Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

蘇った食器棚の扉 10/8/2016

1 tweet
thread
左から2番目の扉が壊れていまし... 左から2番目の扉が壊れていました。今回色合わせのため、3枚とも扉を変えました。 こちらがオリジナルの色 こちらがオリジナルの色
この日7月からずっとガラスの扉表面が壊れたのに従来の色が廃盤になってしまいペンディングになっていた食器棚の扉が色を変えて蘇りました。
今回は、建築当初に関わっていた内装会社に直してもらったのでこの扉の構造にも精通していて、大きな天井までの扉の微妙な調整も見事にドライバー一本で調整してくれました!(^_^) さすがプロという仕事を見せてもらい気持ち良いキッチンになりました。
#食器棚の扉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2016-10-10 15:24

すっきり綺麗になりましたね。

我が家もアチコチに不具合が出てきて…
修理しなくちゃと思いながらも…(~_~メ)
郵便受けが雨漏りしています。
先ず、そこから変えなくちゃ。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-11 06:50

3カ月間扉1枚無しの状態でした。(≧∇≦)
やっと真っ当な状態に戻って落ち着きました。
我が家もガス湯沸かし器とかアメリカに持って行って今回持ち帰った16年物の電子レンジと炊飯器がそろそろ危ないです。(^_^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-10-10 16:00

スッキリ収納、綺麗に修理できましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2016-10-12 02:40

3カ月扉が一枚無い状態だったので、今は快適です。(^_^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise