Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

キャンパスは広い〜! 3/12/2017

1 tweet
thread
手前には、公園があり、子供達が... 手前には、公園があり、子供達が楽しそうに遊んでいました。 スタバ スタバ
この日立命館いばらきキャンパスに用事があって、初めて足を踏み入れました。2015年4月にサッポロビール工場の跡地に出来ただけあって広大な敷地に近代的な建物が建っていました。スタバもあっておしゃれで快適な空間でした。今時の学生さんがうらやましいです〜!(^_^)
#立命館いばらきキャンパス

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-03-12 22:04

いいですね、今の学生さんは。
わたしのころは学食と、ちょっとコマシな…なんと言ったかなぁ~?…高級学食しかなかったです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-13 00:14

私の頃も、学食だけでした。(^^;; 恵まれた環境でのびのび学べることは、幸せですね。彼らにこれからも、こういう平和で穏やかな生活を送れるように頑張って勉強してもらいたいです。(^_^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-03-13 03:50

今の若いと性質は幸せですね
私の頃は自販機ぐらいしかなかったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-03-14 03:40

ですよね。素晴らしい環境にびっくりしました〜!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise