Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

昔取った杵柄とはいかない(≧∇≦)8/7/2017

1 tweet
thread
昔取った杵柄とはいかない(≧∇...
暑さと台風の影響で、引きこもり生活をしているので、せめて4月から習っているピアノの練習でもと挑むのですが、思うように弾けません。小学生時代に6年ほど習ったのですが、あまりにもブランクが長すぎて「昔取った杵柄」というわけにはいかず初心に返って練習あるのみです。(^^;;
#ピアノ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
dote
Commented by dote
Posted at 2017-08-07 15:43

ピアノ良いですね、子供の頃のように弾けるように頑張ってくださいね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-09 00:23

ある程度までは戻る兆しが見えるんですが、やはりブランクがん10年というのが壁になって指が動きません。リハビリしているみたいです。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-08-08 15:35

わあ~、素晴らしい!
わたしも小6から中学の頃に習っていました(5つ下の弟が始めて、それにつられてだから始めるのが遅かったです)。
全く才能無しで…発表会で何度も失敗しました。(´;ω;`)
今はもう全く弾けません。
がんばってくださいね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2017-08-09 00:25

発表会緊張しますよね。10月にあるんです〜!ちゃんと弾けるのか今からドキドキです。毎日コツコツするしか上達の方法はなさそうですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise