Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お櫃のごはんは、なぜか美味しい!12/30/2017

1 tweet
thread
1膳目はそのままで、2膳目はエ... 1膳目はそのままで、2膳目はエビソースをかけて、3膳目は薬味と出汁でお茶漬け風に。
この日朝から美容院や散髪&お買い物で出歩き、お昼を食べそびれてエネルギー切れに。(^^;) よってショッピングモールの中にあるレストランで早めのお食事をすることになりました。
駐車場に近い所にあって一度も食べた事がない「四六時中」で海鮮丼と唐揚げのセットをいただきました。
先日名古屋で食べたひつまぶしのような3種類の食べ方でいただき、お櫃のご飯完食でした。(^^)
#四六時中

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2017-12-31 17:23

朝から産直に行って…
したいことの半分もできず…
なんかくたびれ果てました
主婦は大変でうしょねぇ~!(¯―¯٥)

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-01 01:09

本当に!年々持久力が少なくなりつつあります。(^^;)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-12-31 17:26

御櫃、何処の家庭にも有りましたが、使わなくなりました
我が家では混ぜご飯のときくらいに登場します

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2018-01-01 01:11

お友達の家では、現役で活躍中でした。おひつに移すととても美味しくなるんですよね。
使いこなせるかなあと思って迷っています。(^^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise