Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

最後の男の料理教室 3/19/2019

1 tweet
thread
最後の男の料理教室 3/19/... 新玉ねぎとじゃこのサラダを作っ... 新玉ねぎとじゃこのサラダを作ってみました。じゃこを空炒りするとレシピに書いてあったのに見てなくて…。(^^;
2016年から始めた「男の料理教室」でしたが、3年で卒業なのでこの日が最後の授業でした。
卒業記念に、我が家で一品を作ってみたのですが、レシピをよく見ないで作ったのでダメ出しが入りました。(^^;
家での復習は全くしなかったので、これからは家でレシピを参考に復習をしてもらおうと思います。(^^)
#男の料理教室

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-03-20 15:54

これから時々美味しい旦那様の料理が食べられるのかな?ブログUP楽しみにしています

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-21 15:18

そうだと良いのですが、もっぱら私が作る事になりそうなので工夫して手伝ってもらいます。(^^;

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-03-22 17:00

ご卒業、おめでとうございます
いよいよこれからは腕前を発揮していただけますね
楽しみです
誰かさんの晩御飯の食卓、待っていますよ

新玉ねぎとじゃこのサラダ、今夜しようかな?
おじゃこは空煎りですね
( ..)φメモメモ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-03-24 03:10

そう期待しているのですが、なかなか実行してくれる気配がありません。(^^;

味付けは、レモン汁とお醤油と塩少々とオリーブオイルとありましたが、お好みのドレッシングで良いと思います。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise