Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

博多駅にて 6/17/2019

1 tweet
thread
長浜ラーメン 長浜ラーメン ラーメン屋さんがいっぱい! ラーメン屋さんがいっぱい! イチゴ大好きな私達には素通り出... イチゴ大好きな私達には素通り出来ない売り場 冷凍したあまおうを使ったスムー... 冷凍したあまおうを使ったスムージー 梅ヶ枝餅 梅ヶ枝餅 松ケ枝餅は周りがパリパリでした... 松ケ枝餅は周りがパリパリでしたが梅ヶ枝餅は丸くてふっくらしていました。これも美味しかったです! 博多駅にて 6/17/2019 新大阪で買った駅弁。保存料とか... 新大阪で買った駅弁。保存料とか気になりましたが、たまにはいいかなと思い完食しました。(^^; 味は濃い目でしたが、美味しくい... 味は濃い目でしたが、美味しくいただきました。(^^)
この日午前9時発のホテルから博多駅行きの無料送迎バスが確保出来たので、博多駅から大阪へ帰る事にしました。
誰かさんが博多のラーメンが食べたいと言うので、ホテルの朝食を控え目にしたとはいえ、午前10時40分にラーメンは生まれて初めての試みでした!(^^;
案外食べられるものですね。
その後駅構内のお土産売り場を回り、新大阪で駅弁を買って夕方4時過ぎに家に戻りました。弾丸九州ツアーでしたが、ファミリーメンバーと会えて良い時間を過ごす事が出来ました。(^^)
#イチゴのスムージー #博多駅 #長浜ラーメン #駅弁

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2019-06-19 15:52

速い時間の昼食でしたねラーメン美味しかったですか、お弁当も品数が多く美味しそうですがお弁当の御飯増えて固まっていませんでしたか?駅弁何故か御飯が固まってしまうんですよね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-20 15:51

ラーメン美味しかったです!(^^) 豚骨スープがコクがあって、塩分を気にして残しましたが、そうでなければ全部飲み干せました。(^^;
駅弁のご飯は2種類共に味付きご飯でしたが固まらず美味しかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-06-20 01:28

あまおうのゴリラちゃん、面白いですね
スムージー、おいしそう

駅弁、好きです
飲む人にはピッタリの濃い味でしょう
わたしは炊き込みご飯類で飲めます えへへ(〃´∪`〃)ゞ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-06-20 15:53

ゴリラちゃんはこのお店のマスコットキャラクターだそうです。(^^)

駅弁久々に食べましたが、いろいろあって美味しかったです。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise