Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Blog Thread

今年初のかき氷!7/2/2019

1 tweet
thread
抹茶の風味がとても良いです!小... 抹茶の風味がとても良いです!小豆が中にも入っていて食べ応えがあります。¥650 白桃シロップがけ。¥700 欲... 白桃シロップがけ。¥700 欲を言えば白桃の実が入っていたら食べ応えがあったのでは…。
梅雨の合間に出かけたのは、美味しいかき氷を出してくれるケーキ屋さんでした。
まだかき氷には早すぎるかなあと思いつつ、店頭にかき氷のポスターが貼ってあったので、もう出している事が確認できました。(^^)

7月1日に始めたそうで、私達が第1号のお客だったそうです。(^^)
#Kotaro #かき氷

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2019-07-02 05:17

今日ですか!
こちらは今日は涼しかったです
雨が少し降って…とても「かき氷」の日じゃなかったです

白桃シロップがけ、¥700!
美味しいと思うけど、高いですねぇ~
食べられないわぁ~

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-05 00:22

こちらは結構蒸し暑かったです。
それでもかき氷にはちょっと早かったかもしれません。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2019-07-02 15:50

蒸し暑くなったので、のど越しの良いカキ氷の季節になりましたね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2019-07-05 00:28

やはり暑くなったらかき氷がいいですね。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise