Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

お茶会 6/23/2020

1 tweet
thread
美味しい紅茶をいただきました。 美味しい紅茶をいただきました。 もう一人のクラスメイトが、ケー... もう一人のクラスメイトが、ケーキを買ってきてくださいました。とっても美味しかったです!(^^)
この日4ヶ月振りにクラスメイトとお茶会をしました。(^^)

コロナ禍前には授業後にカフェでしばしの歓談を楽しんでいたのに、カフェコーナーもまだしばらくお休みで、クラスメイトのお一人がご自宅でのお茶会の用意を引き受けてくださいました。

やはり、こういうひと時は何物にも変えがたい貴重な時間である事を改めて実感しました。(^^)
楽しかったです〜!(^^)
#お茶会

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2020-06-23 02:30

やっぱりお喋りは必要ですよね
経済も回さなければいけないし…
ケーキでお茶は大切です (^_-)-☆
次はそろそろ飲み会ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-23 18:38

本当に❣️(^^) 久々でとっても楽しかったです。
年に2〜3度ランチ会をしていたので、次回はランチを目指しています。(^^)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2020-06-23 15:49

女性はおしゃべり会は必要なんですね、男性もお酒を飲みおしゃべりするので同じですけどね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2020-06-23 18:40

全くその通りです!(^^)
こういう何気ない集いが如何に貴重か改めて身に染みました。(^^;

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise