Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

おはぎ❣️ 12/21/2021

1 tweet
thread
おはぎ❣️ 12/21/202...
朝ドラで美味しそうなおはぎが登場するので近くのスーパーの自家製おはぎが食べたくなって、お買い物の度に売り場を覗いて見ていたのですが、いつも空振りでした。
ところが今日はどんと積んでありました〜❣️(^^)
ここのおはぎは甘さも程良く、本当に美味しいんです。(^^)
誰かさんはNGですが、今日だけは先にお野菜を食べて血糖値の上昇を穏やかにしていただきました。(^^;
誰かさんはきな粉がお気に入りですが、私はオーソドックスな小豆が好きです。
#おはぎ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-12-21 00:35

わたしは粒餡が苦手なので…m(__)m
お友達がとても美味しいおはぎやお赤飯を作って持ってきてくれます
Little姫は彼女のだけ、食べます

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-12-21 05:43

私はどちらも好きです。(^^) おはぎは以前はそれほど好きではなかったのですが、このスーパーの自家製おはぎを食べてから好きになりました。(^^; 作る人によって味が違いますね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2021-12-21 14:46

朝ドラである意味主人公になっていますね 朝ドラの影響もありおはぎ売れ行きが良いでしょうね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2021-12-22 05:53

ここのおはぎが朝ドラのおはぎと良く似ているので観る度に食べたくなりました。(^^;
私みたいな人がいるのかどうかはわからないですが、おはぎ売れてるかもしれませんね。(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise