Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

最後の一本 2/13/2022

1 tweet
thread
最後の一本 2/13/2022
シアトルの日系の歯科衛生士さんに勧められたこのstimulatorを使い続けて10年余りになります。
アメリカから持って帰ったり、お友達にお願いして現地調達してもらったのですが、とうとう最後の一本になりました。(^^;
これを使い切ったらどうしようかなと思いつつ国内調達をネットで検索したら、何とかなりそうです。😊
Amazonでは先端のチップが交換できる物をオーダー、楽天では画像と同じ物をオーダーしました。それにしても価格の違いにびっくりしました。
500円台から9,000円台まで❗️同じ物なのに…。きっちり調べてからオーダーしないととんでもない事になりますね。(^^;
#GUMstimulator

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
アメジスト
Commented by アメジスト
Posted at 2022-02-13 00:55

私、初めて見ました。歯間ブラシ的なものですか?それにしても、価格に差がありすぎですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-02-13 05:57

私もアメリカで初めて見ました。歯間ブラシというより歯茎近くのプラークを取り歯茎をマッサージする効果が期待されています。
歯間はデンタルフロスを使っています。

誰が値段を付けたんでしょうね。よく調べないと20倍近く払って買う羽目になりますよね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2022-02-13 03:11

初めてみました!
私は普通の歯間ブラシです
それにしても値段に差がありすぎますね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-02-13 06:04

日本ではドラッグストアにも置いてないですが、アメリカなら大抵のスーパーで売っています。
歯間ブラシというより、歯茎のメンテナンス用です。プラークを取り除き歯茎をマッサージする効果があります。

知らずに9,000円台をポチッとしたら大変ですね。(^^; 他で500円台なのに…
他の物でもここまで酷くはないですが、価格の違いはありますね。ネットは気をつけなくちゃいけないですね。(^^;

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2022-02-13 14:51

始めてみました日本では見ない商品ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2022-02-14 00:57

そうですね。アメリカでは普通にスーパーで売っているんですが…(^^; 日本では知られていませんね。よって日本で手に入らないかもと思っていました。手に入って良かったです。😊

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise