Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

海老のビスクソースパスタ 7/21/2023

0 tweet
thread
海老のビスクソースパスタ 7/... 左の容器にお湯で溶いたヤギミル... 左の容器にお湯で溶いたヤギミルクが入っています。
この日は誰かさんのブランチが必要ないので、マイナポイントを使って普段食べられない物をいただいています❣️😊

いろいろ迷った挙句、やはり海老蟹フリークとしては食べずにいられない海老のビスクソースパスタにしました。

海老のビスクの濃厚な味が期待通りでとっても美味しかったです♪

無料のアイスコーヒーには、doteさんからアドバイスいただいた通り、家を出る前にヤギミルクをお湯で溶いて持参しました。当分これでいけそうです。
doteさん、良いアドバイスありがとうございました。😊
#海老のビスクソースパスタ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2023-07-23 04:26

よかったですね、解決できて!
おいしそうなパスタですね。
甲殻類、いいですよね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-07-23 09:46

はい😊 適当な容器が見つからず保留にしていたのですが、密閉できて熱にも強いこの容器を見つけ使う事にしました。doteさんが背中を押してくださいました。

海老蟹フリークにはたまらないビスクソースでした♪

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2023-07-23 15:55

ヤギミルク上手くいきましたか、良かったです

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2023-07-23 20:00

良いアドバイスをありがとうございました😊
今日はブラックにチャレンジしてみたのですが、やっぱりミルクが恋しかったです。(^^;
次回からまた持って行きます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise