Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

美味しいベトナム料理❣️ 2/8/2024

thread
美味しいベトナム料理❣️ 2/...
この日は大阪に来たばかりの頃お世話になった恩師に7年ぶりにお逢いして先生の行きつけの美味しいベトナム料理店でランチでした。
 
生春巻きや揚げ春巻きも付いていて豚の角煮のようなお料理も美味しかったです。
 
全国通訳案内士の先輩である先生にこれからいろいろ教えを請うことになりそうです。😊
#39VietQuan #ベトナム料理

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2024-02-08 14:46

美味しそうですね ベトナム料理は食べたことが有りません 最近では研修生としてベトナムの人が多く来日しています
特に建設業は多いですよ

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2024-02-08 22:33

ここの従業員さんもベトナムの方のようです。
日本人の口に合いますよね。ちなみにパクチーは全く入っていませんでした。スープ等の緑色の物はおネギでした。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise