Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

シアトルは坂が多い!

1 tweet
thread
シアトルは坂が多い!
シアトルは、ダウンタウンも含めてやたらと坂が多い所です。

しかも急な坂が!

サンディエゴにももちろん坂はありましたが、これほど多くはありませんでした。

今年の冬は暖冬で、道が凍ることも少なく、本当に助かりました。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2010-03-22 11:02

去年はひどかったですよね。これは去年の2月の写真です。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-22 20:09

え〜!去年の2月ですか〜!

去年の5月にこちらに引っ越してきたので、この様子は話だけしか聞いてませんでした。

今年はやっぱり特別だったんでしょうか。

来年もどうか今年のようでありますように〜!

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-03-22 17:27

坂道がまっすぐに望めるところは日本と違う景色です。


わたしが住んでいるところは、小さな坂が多いです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-23 03:43

ここは高速に通じる大きな道路なので、まっすぐですが、湖が多いので、道も曲がりくねっている所や道がなくなる所がたくさんあります。


シアトルでは、地図の読める誰かさんでも迷子になります。

小さな坂も多いですよ〜。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-03-23 00:35

積雪があると怖いですよね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-03-23 17:06

あまり雪が降らない所なので、住民は慣れてなくて、昨年は大混乱だったそうです。

一応チェーンは買いましたが、雪が降ったら車は使わないほうが良いと言われました〜!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise