Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

Bridle Trails State Park

thread
Bridle Trails State Park
先月のカナダでの乗馬がとっても楽しかったので、誰かさんがこちらでの乗馬環境をチェックしたら、出てきたのがこちらの Bridle Trails State Park でした。

幸運にもこの日は、4−Hクラブという乗馬クラブの大会があって、出場するお馬さんや選手が来ていて、久々の乗馬大会の雰囲気を味わう事ができました。

こちらの公園でカナダのように馬でトレイルを回れることを期待していたのですが、馬用のトレイルはあるのですが、馬は持ち込みじゃないとこちらには、一頭もいないとのことでした。

お馬さん用のトレイルですが、人間も回れるので1マイルのトレイルを歩いてきました。

33℃という暑さは森の中でも暑いと感じるほどでしたが、ちょうど良い運動になりました。

JavaScript is required to view the slideshow
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2010-08-16 06:30

馬でトレイルなんて贅沢の極みですよね。

日本にも馬愛好家がいて飼っている人もいますが維持費が大変だと思います。
私は祭事で小さい頃馬に乗ったことがありますが結構視線が高くなるのでまた見える世界が変わりますよね。
馬で散歩したいです。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-19 08:50

本当にうらやましい環境です〜!


私達も馬で散歩できる事を期待して行ったのですが、馬が必要でした〜!(;^_^A

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-08-16 07:54

馬持ちこみはちょっと厳しいですね・・・。

乗馬は大好きですが、
日本だと外で乗れないですね。

個人の馬の維持は大変なお金がかかりますよね・・・。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-19 09:05

馬を運ぶ専用の車も必要ですし、かなりの費用と労力が必要です。


日本では、 こちら で乗れるようです。

個人の馬の維持は、やはり大きな負担ですね。サンディエゴでも餌代だけで月200ドルでした。

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-08-16 19:22

まっすぐに伸びている樹は、杉の樹でしょうか?

こういう木立の風景を見るとわくわくします。

暑くてもお馬さんは颯爽としていますね。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-19 09:17

樹の種類、まっすぐ具合から類推するとヒマラヤ杉の可能性はありますね。

こちらで、こういう形の樹は、他にももみの樹があります。どちらかがわかりません。
(;^_^A
木立の中を歩くのは、気持ちが良いですね!
(^▽^)
この白いお馬さんがとっても気に入ったのですが、19歳(人間でいうと76歳)なのに元気でした〜!

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-08-17 00:16

馬は乗るよりひきたいです^^

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-19 09:19

ひき馬も技術が必要ですね。

(^▽^)
馬になめられてるので、いつも勝手をされて困ってました〜!(;^_^A

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-08-17 14:56

馬持参というのが段違いのすごさですね。


でもシアトルはいいですよね。
すぐ近くに自然がいっぱいあって。(^_-)-☆

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-08-19 10:15

公園へ行けば乗れると思っていたので、びっくりしました〜!


夏は、最高です〜!(^▽^)
でも後は、雨雨雨なんです〜!(^▽^;)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise