Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

病院見学会

1 tweet
thread
病院見学会
先週の土曜日に、家から10分ほどの所にあるBallardにSwedish Medical Centerの新しい施設がオープンしました。

病院のオープンにあたって、オープンハウスというイベントが催され、施設の見学、お医者さんへの質問、子供のおもちゃ直し、近隣のレストランの試食会、コンサートなど盛りだくさんの企画が用意されていました。

入り口では、エコバックとファーストエイドキットが配られていて、先着200名には特製のサッカー用スカーフが配られました。これは10分ほどでなくなったそうです。

最新の設備を備えている病院が近くにあることは安心材料のひとつですが、これだけ宣伝しないといけない理由が今ひとつピンときませんでした。


JavaScript is required to view the slideshow
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-11-09 20:14

今は病院も患者さんが選ぶ時代になったようです。

近くの病院でも地域に向けての季節毎の見学会があります。
まだ行ったことはありません。

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-11 03:09

なるほど〜!アメリカも一緒ですね!

行くかもしれない病院でしたから、下見を兼ねて行ってきました。

こんなエコバックとファーストエイドキットとパンフレットがもらえました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-11-10 01:19

沢山に人で賑わったんですね
食べ物の振る舞いもありましたか

病気しないのが一番ですが
近くに出来ると安心ですね

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-11 03:13

比較的早目の時間に行ったのですが、お昼近くになると人がどんどん増えました。

ベビーバイトという名前で催された試食会だったので、ちょっとつまむだけと思ってましたが、結構な量でお腹が一杯になりました〜!

いざという時に頼りになる存在ですね。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-11-10 04:19

凄いですねぇ。
オープンハウスとは。

病院で世界の味が楽しめたんですね。
なんだか型破りで、\(◎o◎)/!

People Who Wowed This Post

エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2010-11-11 03:16

病院のオープンハウスは初めてでした。

ここが病院であることを忘れてしまうようなイベントでした〜!w(゚o゚)w

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise