Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

イカナゴのくぎ煮味比べ 3/13/2018

thread
左がスーパー自家製、右が淡路島... 左がスーパー自家製、右が淡路島名産品
この日お気に入りのスーパーでいつものスーパーの自家製イカナゴのくぎ煮をゲットした後、別のコーナーで見た目が違ってちょっとお高いイカナゴを発見し、味比べのため購入してみました。
さてさて、どちらが美味しいかしら? 今晩のお楽しみです。(^^)
#イカナゴのくぎ煮味比べ

People Who Wowed This Post

とんかつ にしき3/13/2018

thread
誰かさんのおろしヒレとんかつ。 誰かさんのおろしヒレとんかつ。 私は、味噌ヒレカツ。 私は、味噌ヒレカツ。 すりゴマは自分で。 すりゴマは自分で。
眼科検診の帰りにいつも前を通って気になっていたレストランに入ってみました。夜は午後5時からの営業なので、15分程待ち、一番乗りでした。
お値段もほどほどで、お味も良いのでまた来てみようと思いました。(^^)
#とんかつにしき

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise