Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

京都のランチとお茶 3/18/2018

1 tweet
thread
美味しいカレーでした。(^^) 美味しいカレーでした。(^^) デザート付き デザート付き 京都のランチとお茶 3/18/... ちょうどこの日で終了のスタンプ... ちょうどこの日で終了のスタンプラリー。3つ集めるとここでお茶が飲めます。 トリップアドバイザーに載ってい... トリップアドバイザーに載っている! ハート模様の窓の説明 ハート模様の窓の説明 これが猪目? これが猪目? お友達は、ほうじ茶を。 お友達は、ほうじ茶を。 もう一人のお友達と私は、抹茶ラ... もう一人のお友達と私は、抹茶ラテ。抹茶の泡が美味しかったです。
先週の日曜日に回った京都の東福寺&泉涌寺界隈では、お寺はたくさんあってもランチする所は限定されていて、通りがかった喫茶店で京都らしからぬカレーランチでした。(^^;)

その後、「茶匠 清水一芳園」でお寺を巡ったご利益(スタンプラリー)でお茶をいただきました。(^^)
#京都のランチ #茶匠清水一芳園

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise