Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

1年ぶりのCostco 11/24/2022

thread
オーガニックベビーリーフは20... オーガニックベビーリーフは200g入りで¥399❣️😊 普段スーパーで買うと50gで¥298です。さすがCostco❣️
お気に入りのミニカマンベールも¥1,068はお値打ちです。
最近Costcoの商品は主にオンラインで購入しているので、お店に行くのは実に1年ぶりでした〜!(前回は11/18/2021)

今回往復2時間を覚悟で行ったのは、いつも使っているマジックソープが¥400OFFだったのとCostcoのクレカのポイントが年内に期限切れになるので使ってしまいたいというのがありました。
マジックソープは、1ガロン入りをネットで購入しましたが、それより¥3,300安くなるので、クレカのポイントと合わせると2時間かけて行く価値は大だったのです。
その他、お気に入りのカマンベールチーズやザワークラウト、アボカドなどリストを作って滞在時間40分で帰って来ました。
祝日を外して午前中に行ったのに結構混んでいました。でもエレベーターに乗り合わせたご夫妻のおっしゃるには、まだマシだそうです。土日はとても混んでいるそうです。
普段は割高になっても往復時間と手間を考えるとオンラインでもいいかなと思っていますが、やはりたまにはお店へ行くのもありですね。(^^; テンション上がりました。
#Costco

People Who Wowed This Post

洋梨ラストはルレクチェ 11/25/2022

thread
洋梨ラストはルレクチェ 11/...
いよいよ洋梨もこれで最後の頒布となりました。
ルレクチェも美味しい梨との事ですが、まだ熟していないので、もう少ししたらトライしてみます。😊
#ルレクチェ #洋梨

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise