Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

クイズに当選 9/17/2022

thread
クイズに当選 9/17/202... 箱の中に固定されて入ってました... 箱の中に固定されて入ってました。 花瓶も不要でそのまま飾れる花束... 花瓶も不要でそのまま飾れる花束です。
いつも利用しているお花のサイトでお花のクイズのキャンペーンを実施していました。正解すると抽選で花束が当たるというのに惹かれて解答を送っていました。一昨日メールが来て花束を送ってくるとの事でした。

届いたのは秋色満載の可愛い花束でした。😍💐
#花束

People Who Wowed This Post

運動不足解消用ステッパー 9/15/2022

thread
運動不足解消用ステッパー 9/... シューズを履くのが億劫になると... シューズを履くのが億劫になるといけないので、誰かさんも使える室内履きシューズを専用に置きました。
残暑に負けて家で過ごしてしまう今日この頃ゆえ、運動不足解消のためこのステッパーを購入しました。
座布団一枚分のスペースで1日10分でOKという謳い文句に釣られて我が家に。(^^;
まずは1週間5分から慣らすようにとの事ですが、まずは1日30回を目標にして慣らすつもりです。(初日は102回してしまった。)
#ステッパー

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise