Search Bloguru posts

みどりの風

https://en.bloguru.com/emerald

freespace

2個目のハイビスカスが咲きました❣️ 12/4/2023

thread
8時50分には一回り大きくなっ... 8時50分には一回り大きくなっているような気がします。今回の発見です♪ 朝7時のハイビスカスです。咲い... 朝7時のハイビスカスです。咲いたばかりは丸みを帯びているんですね。
このハイビスカスの鉢には2個蕾が付いていて1個目は無事咲いてくれたのでホッとしたのですが、2個目はどうかしらと思って見ていたら、咲いてくれました〜❣️😊

この寒い時期でもしっかり咲いてくれてお部屋がパッと明るくなりました。
#ハイビスカス

People Who Wowed This Post

復活組は花盛り 12/2/2023

thread
復活組は花盛り 12/2/20... 復活組は花盛り 12/2/20... 復活組は花盛り 12/2/20... 復活組は花盛り 12/2/20... 復活組は花盛り 12/2/20...
庭には玄関から移動してきた復活組がいろいろ植っています。

中には消えてしまう物もありますが、陽当たりが良い庭で元気を取り戻して目一杯お花を咲かせてくれる子もいます。

元気にお花を咲かせてくれた子達の姿を留めておきます。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise