Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

麻婆豆腐+餃子【餃子の王将】(新開地店)兵庫区新開地3丁目

thread
麻婆豆腐+餃子【餃子の王将】(...
どうも【王将】各店は、照明器具の色合いからか、写真の色が黄色味が強く出てしまいます。
半月ごとにサービス品が出るのですが、11月後半は「麻婆豆腐」が(420円 → 350円)です。

灯台もと暮らしといいますが、大好きな「麻婆豆腐」ですので、当然【王将】はすでに紹介していると思い確認しましたら、なんと他店ばかりで驚きました。
そんなわけで、本日は【王将:新開地店】にて食べてきました。

新しい店長さんに代わっており、いかつい感じの風貌ですが、年齢が26歳と聞き驚きました。
王将のシステムの中で、この年齢で店長とはかなりのツワモノだと思います。

ミンチ肉たっぷりの「麻婆豆腐」、辛くはありませんが日本的にアレンジされた味噌味麻婆、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
エメラルド
Commented by エメラルド
Posted at 2012-11-25 23:22

これが350円!いいですね~!

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-26 14:55

麻婆豆腐s大好き人間としては、いさんで食べてきましたね。
デフレがいいのかどうか難しいところですが、やすくていおしいに越したことはありません。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2012-11-26 01:26

昨日、大阪大将の冷蔵餃子をスーパーで発見
食べましたが美味しくありませんでした
冷蔵だと美味しく無いですね

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2012-11-26 14:59

doteさん、大阪王将の餃子、いまだ食べたことがありません。
神戸にもお店があるようですが、身近ではないだけになんとも味の意見がいえません が、やはりお店の食べるのが壱番かな・・・。 (汗)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise