Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

スジ入りカレーラーメン@【餃子のバラモン】兵庫区福原町7-4

thread
スジ入りカレーラーメン@【餃子...
半年ばかり入院されていた大将ですが、ようやく元気なお顔が拝見できてひと安心と思いきや、この福原のお店は4月末で閉められると聞き、驚いてしまいました。

まずは生ビールで 「羽付き餃子」(300円) を味噌ダレでいただき、数ある自慢のラーメンから、今宵は「スジ入りカレーラーメン」(800円)を選びました。

餃子やラーメンが主体ですが、 このお店のカレーの味は抜群で、「めちゃうまカレー」 など感動モノでしたが今はメニューにはありません。

スープは濃くのあるカレーの満足する味わいで、よく煮込まれたスジ肉も絶品です。
ラーメンメニューも色々と食べてきましたが、もう大将の作る 「中華冷麺」 や 「韓国冷麺」 が夏場に食べれないのかとおもいますと、残念でたまりません。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2013-04-16 15:55

カレーラーメン、カップ麺以外で食べた事ありません
こちらでは以外にメニューに有りません

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-17 01:03

うっ、カレーラーメンは一般的にあるものだとばかり思っておりました。
神戸(関西)では、珍しいメニューではないので、カップ麺もあるんだとおもいますが、地域性があるんですね。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise