Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

きつねうどん@生そば【三角堂】中央区相生町4丁目

thread
きつねうどん@生そば【三角堂】...
お昼から業界の「通常総会」がありますが、各自お昼ご飯を済ませての集合です。
14期28年間を理事として頑張ってきましただけに、最後のお務めをこなしてきたいと思います。

理事の務めが終わりますが、本日27日で閉店されるのが【三角堂】さんです。
JR神戸駅の西側で創業60年を超えるお店ですが、店主の年齢的なこともありこれだけは仕方ありません。

総会終了時には懇親会がありますので、軽めの食事にしようと、お店最後の一杯は「きつねうどん」(550円)にしました。
大きなお揚げさんが2枚、でんと入り、薬味のおネギもたっぷりです。

関西独特の鰹と昆布だし、味わい深くいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
mokomoko
Commented by mokomoko
Posted at 2013-04-27 06:19

うどんはやはりきつねです!
28年間もの理事、お疲れ様でした。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-04-28 00:24

関西人としては、うどんは「きつね」ですね。
業界では頑張ってきましたが、何事も世代交代かな。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise