Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

豚キムチ炒め+餃子@【餃子の王将】(新開地店)兵庫区新開地3丁目

thread
豚キムチ炒め+餃子@【餃子の王...
<江戸の敵を長崎で討つ>ではありませんが、先だって「餃子の王将:板宿店」を覗きましたら、満席で入れませんでしたので、今日は「新開地店」です。

7月後半のサービスメニューは、「豚キムチ」が(504円 → 400円)です。
なんとか7月最終日の本日、新開地店のカウンター席に座れました。

はずせない「餃子」(210円)と、「小ライス」(136円)を追加してのお昼ご飯です。

漬け込んだ本当の「キムチ」を使用せず、「キムチタレ」で白菜と豚肉を炒めただけで甘く、本来のキムチの味が楽しめませんでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2013-07-30 23:40

仇打ち成功でしたか? 
銀行に、両替に朝行き王将さんと出くわしたら大変知らないうちは、後ろに並びましたが、今は違う銀行に、行きます。だって両替だけで10分以上かかっています、重たそうです

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2013-08-01 03:44

両替えも手数料がかかる時代になり、お店にとっては、悩ましいですね。
本物のキムチを使っていませんので、少しがっかりなお味でした・・・。 (苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise