Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

雪印6Pチーズ(2)@立ち呑み処【舞ちゃん】尼崎市立花町1丁目

thread
雪印6Pチーズ(2)@立ち呑み...
初めて訪れてから半年以上経ってしまいましたが、肴は調理中で何もありませんが、早い時間から飲めるということで本日も【舞ちゃん】に顔出ししました。

前回 は飛び込みで暖簾をくぐりましたので、<前金制>だとは分かりませんでした。
今日は「雪印6Pチーズ」と「キリンラガー」を頼み、千円札を出せば、お釣り(450円)が小さなカゴに入れられてカウンターに置かれました。

若いオネイサンと世間話をしていますと、なんと同じ兵庫区生まれの神戸出身と分かり驚きです。
嫁いで尼崎に住んでいるそうですが、神戸の話題で盛り上がりました。

軽く大瓶一本で済ませて帰ろうかなと考えていたのですが、カゴのお釣りの(450円)でもう一本呑み、本日も〆て(1000円)です。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise