Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 岡賢太「humann body」@【神戸アートビレッジセンター】(39)

岡賢太「humann body」@【神戸アートビレッジセンター】(39)

thread
岡賢太「humann body...
3月22日(土)13:00から3月28日(金)19:00まで、【神戸アートビレッジセンヤー】にて、『 岡賢太「humann body」 』展が開催されています。

昨日の夕方、会場を覗きましたらまだ展示がなされておらず、展示会場の壁パネルを色々と動かしながら、レイアウトを思案中でした。

作品をどのような順番で展示するのか、展示パネルに飾るのか、床面に置くのかと、仲間のかたと試行錯誤をされていました。
「そのレイアウトでは、作品を観る距離が短いのではないかな」・「記帳コーナーはどうするんだろうなぁ」・「見学者たちがぶつかり合いそうだなぁ~」などと考えながら、作業をしばらく見ておりました。

最終的に、どのような展示スタイルになったのかが気になるところで、まだ会期中ですので、また足を運んで確認してみたいと考えています。
#アート #伝統 #文化 #芸術

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise