Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

厚切りロースカツの熟成カレー@【ローソン】(新開地二丁目店)

thread
厚切りロースカツの熟成カレー@...
大きなポスターに、<完成まで約63時間、じっくりと手間ひまかけることで生まれる、野菜の甘み・スパイシーな辛味が特徴です>とのコピーに、カレー好きとして興味を持ち「厚切りロースカツの熟成カレー」(598円)を購入してきました。

「ロースカツ」も厚みがあり、電子レンジで温めますと、「熟成カレー」のスパイシーな香りが漂い、食欲をそそります。

カツも柔らかく、カレールーもいい味わいで、値段的にこれはお買い得だなと感じながら、おいしくいただきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-25 14:53

分厚いカツですね
厚みを強調するためでしょうが普通のカツカレーとカツの並べ方が違いますね
ファルコンさんの美味しかったとのお墨付き
試してみます

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-25 15:05

肉自体の厚みを感じさせてくれるレイアウト。おいしそうに見えますよね。
カレールーの味も、そう悪くはなかったですよ。
温めて、いただいて見てください。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise