Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ミニ定食(21)@和食堂【まるさ】須磨区大田町4丁目

thread
ミニ定食(21)@和食堂【まる...
今年もお世話になりました<和食同【まるさ】>さんも、本日で年内の営業は終了です。
明日からは、我が家も頼んでいます31日引渡しの「おせち料理」の下ごしらえが、せわしく始まることだとおもいます。

お店を出てくるときには、お昼ご飯のお客さんも一段落でしたので、女将さんはお店の片付けに入られているかもしれません。

本日も「ミニ定食」(550円)の、ご飯抜きでお願いしました。

あっったかい煮込み物の惣菜が並び、持ち込んだ「キリンビール」のロング缶の肴にぴったりで、おいしくいただいてきました。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
モンブラン
Commented by モンブラン
Posted at 2014-12-27 04:32

今年もお世話になりました。ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします。外は火の用心の拍子木が聞こえています。頑張っておせちを作って31には主人を退院させて介護の日々ですが、縁あって夫婦になりました!最後まで一緒にと願っています、良いお年をお迎え下さい。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-27 17:04

モンブランさん、今年一年もお世話になりました。
なかなか顔を出す機会がすくなくて、申し訳ありません。
ご主人さんのお世話で大変な一年だったことだと思いますが、いずれなにかの形でいいことがあると思いますね。
おせちづくり、頑張ってください。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2014-12-28 00:33

やっぱりキリンがいいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2014-12-28 00:37

味わい深いキリンが一番ですね。
最近は「クラッシックラガー」も見かけるようになり、嬉しく感じています。

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise