Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

ミンチカツ(2)@呑み処【鈴ぎん:福寿】メトロこうべ(新開地タウン)

thread
ミンチカツ(2)@呑み処【鈴ぎ...
「ミンチカツ」は好きな部類のカツですが、驚いたことに【鈴ぎん:福寿】ではまだ2回目で、2012年9月21日 以来の登場です。

好きなだけに結構食べている感覚があり、おかしいなと思いましたら、「昼ごはんの店」での おかず の一品として、結構食べているのがわかりました。

定番メニュー表の 「揚げ物類」 としては(250円)ですが、貼りだされている「ミンチカツ」は(280円)で、仕入れ製品が変わったようです。

味を確かめるべく、シースを掛けずにいただきましたが、なるほどそのままでも十分においしくいただけるミンチの味わいでした。
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
kのkです
Commented by kのkです
Posted at 2015-04-24 06:31

私は1番ヒレカツ(豚仕様) 
2番がミンチカツ。 
3番がハムカツでして・・・ 
4番がアジカツです。 
5番が若鶏・・・・ 
ごちそうさま・・・・・

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2015-04-24 17:12

kのkさん、いつもコメントありがとうございます。
みなさんそれぞれに好みがあり、おもしろいですね。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise