Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

ニラレバセット(6)@中国料理【燕楽】兵庫区新開地2丁目

thread
ニラレバセット(6)@中国料理...
久しぶりにカワイイオネイサンの顔を見ようと、【燕楽】に顔出しです。

どのセットメニューもボリュームがあり、味もよく、価格も高くないお店ですので重宝しています。
数多いセットメニューがあり迷いますが、どうしても好きな料理は偏るようで、本日は「ニラレバセット」(680円)にしました。

お勘定のときに、カワイイオネイサンに「また、お正月の休みですよね」と聞けば、明日から一週間は休業して中国に帰国されるようで、運よく閉店でがっかりすることなく食べれましたので、いい気分でごちそうさまをしてきました。
#グルメ #中華

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
通りすがり
Commented by 通りすがり
Posted at 2016-02-07 21:06

おいしそうですね~ 
ここ久しくレバーを食べていません。 
 
#本当は生レバーを食べたいのですが、ご禁制で#すから、残念です

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-07 22:15

価格も良心的で量がありますので、きっと通りすがりさんも満足することだと思いね。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-08 02:41

レバが多いから韮の少なさが目立つのかな
それにしても雑な盛り付け
お値打ちだから仕方ないのかな

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-08 05:06

レバーは確かにたくさん入っています。
盛り付けかたは、亜所がいいので気になりませんでした・・・。(苦笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise