Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

牛タンカレー(バケット付き)@立ち呑み【しゅう】高速長田駅地下通路

thread
牛タンカレー(バケット付き)@...
<大将>の性格でしょうか、ひとつの素材にこだわりますと、あの手この手と品を替えて目新しい肴を提供してくれますので、訪問する楽しみの一つです。

これまで<牛タン>を用いた料理としては、「牛タン煮込み」「牛タン塩焼き」 がありましたが、今宵は「牛タンカレー(バケット付き)」(380円)があり、最後の〆にしようと秘かに狙っていました。

先発のお客さんの(バケット)は、数少ないガーリックトースト仕様で、内心「しまった!」と感じましたが、カレールーにはプレーンな(バケット)のほうがいいかなと、負け惜しみです。

ピリッと辛いカレールーの中に柔らかく煮込まれた<牛タン>が楽しめて、おいしくいただきました。
#グルメ #立ち呑み

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2016-02-20 22:20

柔らかい牛タン、想像しただけで・・・・
美味しかったでしょうね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2016-02-20 23:36

大人気でしたね。
お替りする人も、おりましたよ。 (笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise