Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • 月見バーガー&ミックスサンド@ファーストキッチン&セヴン・イレブン

月見バーガー&ミックスサンド@ファーストキッチン&セヴン・イレブン

thread
月見バーガー&ミックスサンド@...
朝早くから、プルメール舞多聞にあります関西スーパーに娘と買い出しに出かけた家人ですが、本日のお昼ご飯のひとつは「ファーストキッチン」の日替わりセット「500円)の「月見バーガー」本体だけでした。

セットの「フライドポテト」と「ドリンク」は、私が食べないだろうということで家人と娘の胃袋に消えてしまったとか。これだけで足りないのではと、「セブン・イレブン」の「ミックスサンド」(257円・税込)を買い足したようです。

パン好きとしては特段買い物経過に意見を挟むつもりはありませんが、単品のバーガーを買えばいいのにと、なんだかなぁという気分です。

お決まりの缶ビール共々、おいしくいただきました。
#グルメ #サンドイッチ #バーガー #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise