Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <中村静香>4年半ぶりの写真集「Hao!」発売

<中村静香>4年半ぶりの写真集「Hao!」発売

thread
<中村静香>4年半ぶりの写真集...
女優でタレント、<中村静香>(31)が22日、東京・ブックファースト新宿店で6冊目となる写真集「Hao!」(ワニブックス、撮影<丸谷嘉長> 3240円・税込)の発売イベントを開催しました。

本写真集は6月末から7月にかけて台湾で撮影され、『溢れるものが止められなくなったのは、私のネジが馬鹿になったんだ。きっと。』(2015年3月29日、ワニブックス、撮影<橋本雅司>)刊行以来、4年半ぶりの写真集となり、「かなり手応えがあります」と自画自賛しています。

多忙となったことで雑誌グラビアへの登場回数は減少していました。このまま「グラビア卒業」の方向へ進むのかとも思われましたが、今月5日発売の『週刊プレイボーイ』33&34合併号(集英社)で約2年ぶりに同誌グラビアに登場していました。

今回の写真集発売の布石だったようです。15年にわたるグラビア活動の集大成となる今回の写真集、人気のほどが気になるところです。
#ブログ #写真集 #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise