Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『お嬢ちゃん』@<二ノ宮隆太郎>監督

thread
『お嬢ちゃん』@<二ノ宮隆太郎...
大ヒット作『カメラを止めるな!』(2017年・監督: 上田慎一郎)を生み出した映画専門学校「ENBUゼミナール」のワークショップ「シネマプロジェクト」の第8弾で製作された2作品のうちの1作『お嬢ちゃん』が、2019年9月28日より全国で公開されます。

俳優として活動するかたわら映画監督として作品を手がけ、劇場デビュー作『枝葉のこと』が第70回ロカルノ国際映画祭のコンペティション部門に出品されるなど、国内外で注目される新鋭<二ノ宮隆太郎>が、夏の鎌倉を舞台に、ひとりの若い女性の生き方を描きまあした。

鎌倉に暮らす21歳の女性「みのり」は、観光客が立ち寄る小さな甘味処でアルバイトをしながら生活していました。甘味処と言っても、名物はなぜか和風ラーメンです。「みのり」はお客さんとのくだらない会話にも、まったく興味が湧かない。親友の「理恵子」をもてあそんだ男たちに喧嘩を売って、持論をぶつける「みのり」。彼女は男に屈しないのだ。そんなある日、自分が現実と向き合っていなかったことに気づきます。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise