Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <水川あさみ>新テレビCM@湖池屋

<水川あさみ>新テレビCM@湖池屋

thread
<水川あさみ>新テレビCM@湖...
2020年9月11日より全国で公開されています2019年・第32回東京国際映画祭のコンペティション部門で最優秀脚本賞の受賞作品  『喜劇 愛妻物語』 や 『滑走路』 の女優<水川あさみ>が出演する「PURE POTATO じゃがいも心地」(湖池屋)の新テレビCM「じゃがいも心地でいきましょう」篇が、9月19日(土)から全国で放映されています。

「じゃがいも心地」は、これまでのポテトチップスよりも一枚一枚に厚みがあり、厚切りならではのザクザクの食感が特徴。また、かむほどに芋のほくほく感を味わえ、素材本来のおいしさを楽しむことができるとか。

新CMでは、一枚一枚の幸福感をテーマに制作。「じゃがいも心地」の魅力を、通常のポテトチップスのCMを逸脱した大迫力のスペクタクル映像と、まるで<水川あさみ>のプライベートな一コマをのぞいているようなリアリティーのある世界感とのギャップで、印象的に表現されています。

なんといっても、大阪府茨木市出身の<水川あみ>が関西弁を使っているのがなじみやすくていいです。あまりのおいしさに漏れ出る「心の声」を関西弁のナレーションで表現しているのが珍しく、印象的ですぐにチェックしました。

「じゃがいも心地」を堪能しながら、最後に「じゃがいも心地でいきましょう!」とチャーミングに呼び掛ける一言は、本CMの見どころとなっています。
#テレビCM #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise