Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

本日は<岡村孝子>さんのお誕生日

thread
本日は<岡村孝子>さんのお誕生...
本日1月29日は好きなシンガーソングライターで「あみん」のメンバー<岡村孝子>さんのお誕生日(1962年生まれ)です。

ファンとして大事にしています、<岡村孝子>さんのサイン色紙です。

日付けの1988年7月9日は、「神戸国際会館」にてツアーコンサートが行われた日です。当時夜の繁華街三宮東門に「第一グランドホテル」があり、その店のバー「リブレット」によく顔出ししていました。<岡村孝子>さんのファンであることを知っていたバーテンさんが、コンサート終了後に食事をされていた彼女に口添えをしてくださり、少しばかりのお話とサインをいただくことができました。

2019年4月には、急性白血病を公表、闘病生活を余儀なくされましたが、抗がん剤治療と臍帯血移植などを受けて、その年の 9月に退院 されたときは安堵しました。

無事に59歳のお誕生日を迎えられているようで、安心しています。
#ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise