Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

『まともじゃないのは君も一緒』@<前田弘二>監督

thread
『まともじゃないのは君も一緒』...
『婚前特急』の監督、前田弘二。と脚本、高田亮>が再タッグを組み、<成田凌>(27)と<清原果耶>(19)がダブル主演を務めた恋愛ドラマ『まともじゃないのは君も一緒』が、2019年3月19日より全国で公開されます。

人とのコミュニケーションが苦手で、数学ひと筋で生きてきた予備校講師の「大野」(成田凌)。今の生活に不満はないが、このままずっと1人でいることに漠然とした不安を抱えています。世間知らずで「普通」が何かわからない彼は、女の子とデートをしてもどこかピントがずれているような空気を感じています。

教え子の「香住」(清原果耶)は、そんな「大野」を「普通じゃない」と指摘してくれる唯一の相手でした。恋愛経験はないのですが恋愛雑学だけは豊富な「香住」に、「普通」を教えてほしいと頼み込む「大野」でした。
#ブログ #映画

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise