Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<大坂なおみ>(153)「全豪オープン」に出場意向

thread
<大坂なおみ>(153)「全豪...
女子テニスの世界ランキング13位<大坂なおみ>(24・日清食品)が来年1月の4大大会、「全豪オープン(メルボルン)」に出場する意向があることを陣営が明かしています。

大会主催者は8日にエントリー選手を発表。男子では世界47位の<錦織圭>(日清食品)、同81位の<西岡良仁>(ミキハウス)が名を連ねていますが、全米オープン3回戦敗退後から休養中の<大坂なおみ>の名前も含まれていました。現地の陣営に連絡を取った関係者によりますと「本人は出場の意向」だといいます。

<大坂なおみ>は5月の全仏オープンで「メンタルヘルス」を理由に会見を拒否。長年〈うつ状態〉だったことを告白しています。7月の東京五輪では聖火最終走者に抜てきされて復帰しましたが、全米オープンでは試合中にラケットを投げつけ、観客席にボールを打ち込むなど心の乱れを露呈。試合後は「しばらくプレーしないかも」と言い残し、休養に入っていました。
#4大大会 #テニス #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2021-12-09 17:46

頑張ってほしいですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2021-12-09 17:52

精神面が補強されれば、無敵のように思えるのですが、
休養明けでの頑張りに期待したいですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise