Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

Blog Thread

  • <川口春奈 >『I AMU HARUNA』@幻冬舎

<川口春奈 >『I AMU HARUNA』@幻冬舎

thread
<川口春奈 >『I AMU H...
俳優・モデルの<川口春奈>(27)が、10代の頃からひそかに憧れていたというスタイルブック『I AMU HARUNA』(2420円・幻冬舎)を10月14日に発売しています。

沖縄の美しい撮り下ろしビジュアルをメインに、私服ファッションスタイル、自宅公開、さらには、母と三姉妹が一堂に会し幼少期の頃の写真を囲みながら繰り広げる「川口家の女たち」思い出トークや、寝起きのすっぴん顔もさらけ出し、どのページにもありのままの自分を落とし込んだ一冊となる構成です。

ロングインタビューでは、今だから笑って話せる20歳前後の反抗期、ターニングポイントとなった大舞台の裏話、これからの人生について考えることなどを赤裸々に告白。

タイトルには人生の大切なパートナーである愛犬〈アム〉の名前を入れ、〈AMU〉の『U』の部分にはファンの皆さん(YOU)への想いを込められています。
#スタイルブック #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise