Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

<田中美佐子>@『徹子の部屋』

thread
<田中美佐子>@『徹子の部屋』
俳優の<田中美佐子>(64)が、8月16日(13:00~13:30)放送のテレビ朝日系『徹子の部屋』にゲスト出演していました。
 
島根・隠岐諸島出身の<田中美佐子>は、幼い頃から海で遊ぶのが大好きで、現在も神奈川県の海辺に住んで海釣りを楽しんでおり、番組ではその釣果を披露しています。
 
さらに、上京して俳優デビューしたものの、なかなか仕事がうまくいかなかった頃の恩人<萩本欽一>とのエピソードも明かしています。<田中美佐子>は、<萩本欽一>が芝居も笑いもできるアイドルグループを作るためオーディションを開催したときに、参加者の相手役を務めました。叱られてばかりで当時は苦しかったのですが、鍛えられたおかげで演技の幅が広がり、30代で多くのドラマに出演できるようになったといいます。
 
なお、<田中美佐子>が「笹岡奈緒」役で出演のドラマ『素晴らしき哉、先生!』が、ABCテレビ、テレビ朝日系で8月18日毎週日曜<22:00>からに始まります。
#テレビ番組 #ブログ #芸能

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise