Search Bloguru posts

神戸:ファルコンの散歩メモ

https://en.bloguru.com/falcon

BMW、手に入れました

thread
BMW、手に入れました
・・・と言っても本物の車ではありません。(期待を持たせてスイマセン)

只今コンビニ限定で、缶コーヒーの「ボス」に、2缶に1個、ライトアッププルバックカー(全6種類)、1缶に1個でダイキャスト製プルバックカー(全9種類)がおまけに付いています。(チョロQという方が分かりやすいかな)

大きい方のライトアップバックカーは、発電用コイルが内蔵していますので、走らせるとフロントライトのLEDが点灯するすぐれものです。

おまけだけを取り、本体の缶コーヒーは、いつもお世話になっている立ち呑み屋のオネイサン達への差し入れとなりました。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
オヤジです
Commented by オヤジです
Posted at 2010-09-11 04:40

こんばんは、ファルコンさん。


一昨年の10月にリフォーム竣工でした。
約4ヶ月の工事でした。
おかげでどうにかやってます。

目下、ランチ用店口(20名位収容)の増築中です。
あと10日間ぐらいかかりそうです。

決して楽ではないのですが、リスクを考慮したなかで経営方針を練っているつもりです。

ファルコンさんはじめ皆さんの応援よろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-11 13:49

しゅうさんのコメントで、「とらや」さん、和室ばかりでないことが良く分かりました。


時代と言いますか、多人数での椅子席も必要な事のようですね。

いつの日かランチに伺いたいですね。(笑)

神戸から、ますます繁盛しますように願っております。

People Who Wowed This Post

しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-09-11 05:52

買ってみなくては^^


ってか、本物かと思っちゃいましたよ^^

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-11 14:58

エヘヘ、すいません。


もし本当なら、黙って乗っています。(笑)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2010-09-11 06:54

最近のオマケは出来がいいですよね、私もちょっとした物を昔はよく集めていました。一番ハマったのはコカコーラに付いていたフィギュアでした、フルコンプするのにコーラ100本以上買ったなぁ・・・


今のオマケはコンプ楽そうですね

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-12 00:22

いいおまけですので、缶コーヒー本体よりも、高いのではと考えてしまいますね。


どうせ同じ値段ならと、ついつい買ってしまいます。(笑)

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-09-11 07:46

これいいですね・・・!!


こういうの大好きなので買ってみまっす・・・(^o^)丿

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-12 00:23

缶コーヒー呑まれる方には、いいチャンスかもしれませんよ。

People Who Wowed This Post

アイコス
Commented by アイコス
Posted at 2010-09-11 10:54

おぉ!いいこと聞きました。明日さっそくコンビニ行ってきますっ!

欲しい車種を探すのが苦労しそうです。。。(笑)

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-12 00:24

大人買いで、全部そろえて下さい。


オチビさん、もう少し大きくなったら喜ぶかも…。(笑)

People Who Wowed This Post

keimi
Commented by keimi
Posted at 2010-09-11 18:34

ファルコンさんのニッコリ笑顔が浮かびます。

お気に入りのものが手に入った時って、本当に嬉しいものです。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-12 15:38

男はつまらない物に、興味がわくようですね。(笑)

People Who Wowed This Post

ジャグリング後藤
Commented by ジャグリングGOTO
Posted at 2010-09-11 20:40

発電してライトが光るのは興味をそそられます。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-09-12 15:39

これはすごいと思いました。


ジャグリングさんもぜひ買ってみてください。(笑)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise