Search Bloguru posts

英語のプロ・ICF翻訳でコーチをサポート

https://en.bloguru.com/fumie_translator

freespace

#ICF 翻訳 ガイドの繁忙期を終えて

thread
#ICF 翻訳 ガイドの繁忙期...
お久しぶりの投稿です。

今春は通訳ガイドの繁忙期で

3月末からGWまで

毎日ガイディングに出ておりました。

新しい経験もたくさんして、

色々やらかして、

周囲に迷惑をおかけしましたが

なんとか繁忙期を終えることができました。

終わってみたらあっという間で

あんなに不安だった案件も

割とすんなりと行きました。

自分は一体何を恐れていたんだろう?

自分は経験したことのないことを

大きく見積もりがちなのだと気付きました。

そして、いきなり百点満点を目指そうとしていました。

しかしお客さんにとって、そんなことはどうでもよくて

無難に怪我やトラブルもなくツアーを遂行することが

一番大切なことなんだと気付きました。

この1ヶ月は自分にとってとても貴重な学びを得る時期でした。

ガイドの合間、翻訳の作業は大変でしたが

ガイドで培ったスキルが翻訳にも活かせています。

私にとってもどちらも大切な「本業」です。

翻訳については、いつでもご相談を

受け付けております。

お気軽に思い合わせくださいませ。
#icf翻訳 #コーチング #コーチ探せる #英語 #通訳ガイド

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise