Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

アヒル

thread
アヒル
農場から車で30分ほどの湖には、アヒルがいっぱいいる。
アヒルのふりをしながら、カメラを構えていると、安心したのか集まる集まる・・・。
とうとう、アヒルに取り囲まれてしまった。
しかし、声が違う?
えっ?これ白鳥?
こんなにいると、ありがたくないね。
#アウトドア

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2008-12-05 01:37

おいしそうに見えるんじゃないの・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-12-06 06:11

確かに。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2008-12-05 06:57

グランダックのことばかり考えてるからぁ!

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-12-06 06:16

これ見て、バレエの「白鳥の湖」を考えた方がどうかしてるよ。

志村けんの方が正しい。

People Who Wowed This Post

Commented by fish taco
Posted at 2008-12-05 18:20

話は違いますが面白い話を・・


今日はだましだまし乗っていたトラックが壊れたので冷やかしでトヨタのディーラーに行きました。ここ一年ガソリン代むちゃくちゃ高くなり(数ヶ月前5ドルだったガソリンが今は1ドル67セント)当然のごとく車が売れなくなってアメリカの経済がわるくなったのですが・・・・超超超驚きがありました。

なんと中古車の中にプリウスが6台もあったのです。何でこんなにちょっと前まで手に入れたくても手に入らなかったのに・・・?

答えは・・・

セールスマンいわく、ここ一ヶ月ガソリン代が下がってまた突然大きい車が売れ出し突然多くの人がプリウスを下取りに出してるそうです。何とアメリカ人は長い目で見ないんだろうね。
アメリカの自動車会社が短期の収益のためうれるおおきな車ばかりに力を入れて、燃費にいい車の研究にお金を使わなかった理由がわかったぞ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2008-12-06 06:21

80年代と変わらぬハンドリング。

無駄な空間を楽しめる室内。
試作車を思わせる粗い設計。
アメ車は伝統工芸です。

3社は文化遺産として、保存すべきです!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise