Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

Blog Thread

Hardcore

thread
Hardcore
久々にSLED13のエンジンに火を入れる。
どこへ向かうかは悩んだが、天気が持ちそうだったので、神戸方面へ向かう高速料金所を通過する。
車検対応のマフラーが装着されているため、S&S100(1600CC)エンジンの吹け上がりは、どうも気に入らない。
ジーンズとTシャツ一枚の僕の体は、強烈な風にさらされるが、構わず一般車両の間をすり抜けていく。
高速を走る異質な物体に、ファミリーカーの窓越しからは、驚愕とそして「関わりたくない」という冷たい視線を感じる。
気分は「極めて男」「アウトロー」。
その中心にいる感覚だ。
名谷まで走り、そこで高速を降りる。
そこから向かったのは、久々に行く「モトブルーズ」だ。
そこでの会話・・・
zaki「どうも排気共鳴するような音が聞こえないんだよな」
吉田氏「これ売って、その金で別なの組みますか?」
・・・というわけで、帰りは電車。

(;´゚д゚`)エエーと思っている諸氏。
過去には大事な物なんか何もない。
出会い、変化、想像力。
魅力的なものはすべて、未来にだけ存在する。

個人取引もOKです。連絡してね!
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2010-07-12 15:22

今度はどんなバイクかな?

楽しみです・・・・

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-07-13 08:27

まあ、こんな感じでしょうか?

あくまでイメージです。。。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2010-07-12 16:03

前進あるのみですね・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-07-13 08:35

過去心不可得!

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2010-07-12 21:29

この先に楽しみが待ってる幕切れ・・・。


なにが現れるのか・・・。

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-07-13 08:36

未来心不可得

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2010-07-13 00:16

当分モンキーで我慢ですか?

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-07-13 09:49

これからは、Monkey Davidsonと呼びます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-13 19:44

お騒がせして大変申し訳ありませんでした。(大汗っ)

パソコン、バージンになって復活です♪♪♪
(顔文字が出ない。。汗っ)

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-07-14 07:18

こちらこそ申し訳ない。

モトブルーズのFTPが乗っ取られて、モトブルーズから、ロシアに飛んでいたようですね。

>バージンになって復活です♪♪♪
調教やり直しですね。
今度はどんなふうにしますか?

しかし、ウィルス対策ソフトがあれば、攻撃されなかったはず。
最新版になっていますか?
パンツをはかずに外出するようなものなので、すぐに対策しましょう。
分からなければ、連絡ください。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-14 10:33

以前マカフィーを入れてたのだけど、パソの動きが耐えられないくらい重くて削除しちゃったの。

でもいいお勉強になりました。
やっぱりセキュリティーは必要ですね。(当たり前かぁ)
このパソに合ったウィルス対策ソフトを探すか、メモリーを増設するか、新しいパソにするか考え中です。

>今度はどんなふうにしますか?
最初はソフトに。。まずはお手とお座りから♪
パンツは家訓で、いつもはきません(・∀・)ノ

People Who Wowed This Post

Mt.zaki
Commented by Mt.zaki
Posted at 2010-07-14 10:42

こちらは、ウィルスバスターのお姉さん(仲間リサ=ダメンズ大好き)がかわいいと思うが、OSおよびBIOSへの影響から、ノートンに切り替え中。

Windows7マシンを買うのもよしかな。。。

>今度はどんなふうにしますか?
最初はソフトに。。まずはお手とお座りから♪
→当店のメニューにもございます。

People Who Wowed This Post

sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2010-07-14 10:52

φ(.. ) ありがとうございます。参考にさせていただきます。


あ、電話、緊張して心臓止まりそうだったんだからねー☆

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise