Search Bloguru posts

不良のアウトドア

https://en.bloguru.com/furyou

砂利遊び、芝刈り

thread
2/15 鈴鹿
鈴鹿の走り方はいつまでたっても覚えられない。
ライン取りも毎回「自由すぎ!」。
ガキの頃雪道で鍛え上げた、そーっと走るグリップ走法も健在。
まるで、ジジイの走りだ。
あまりにひどいので、最大重量のトレーニングから、アジリティーのトレーニングに変更。
反応速度の向上と、瞬発的に力を爆発させるクセをつけることにした。

People Who Wowed This Post

ソラノミダイアリー②

thread
ソラノミダイアリー②
古い友人から連絡があった。
酒に関する記事を書いたとか。
懐かしい場所、あのバーボンの話があった。

あの時の僕へのお勧めは、「この世で一番せつないバーボン REBECCA」だったな。
本当にせつない味がした。
あれから、僕もREBECCAを気に入って飲み続けていたが、
いよいよ入手困難になる直前に3箱ほど買い込み、今でも1箱を眠らせてある。

https://www.ienomistyle.com/article/7744

People Who Wowed This Post

SIMPSON

thread
SIMPSON SIMPSON
新しいハンス(Hybrid Head Restraints)は、コンパクトで持ち運びにいいです。
クイックリリースアンカーにしてみましたが、この黄色のラインのベルクロは、どこに固定するべきなのでしょう?
誰か教えてくださ~い!

People Who Wowed This Post

自由飲酒党 T2018

thread
#自由飲酒党  #サケノミクス #自由飲酒党  #サケノミクス
自由飲酒党の今年のチャリティーTシャツ。
そのデザイン会議が始まりましたぞよ。

#自由飲酒党

People Who Wowed This Post

北海道満喫中

thread
北海道満喫中 北海道満喫中 北海道満喫中 北海道満喫中 北海道満喫中
I'm feeling a heartbeat of Hokkaido.

People Who Wowed This Post

とりあえず

thread
とりあえず
おかえりなさい

People Who Wowed This Post

それでも5位

thread
それでも5位 それでも5位 それでも5位 それでも5位 それでも5位 それでも5位

People Who Wowed This Post

本年最終戦

thread
本年最終戦 本年最終戦 本年最終戦 本年最終戦 本年最終戦 本年最終戦 本年最終戦
DATA: 2017/12/14-16
EVENT: Endurance 600Mins
PLACE: Bric
STATUS: SC

前回レースの成績が良かったので、唐突に参加する事になった10時間耐久レースは、50台フル出場の地元人気イベントらしい。
2ヶ月目に入った気管支炎、2週間前に発症した左踵の痺れ、前々日のストレッチでブチっとやった左内腿、挙げ句の果てに出発前日朝にやらかした重症のギックリ腰。(踵の症状改善を狙った運動が、見事に裏目に出た感じ)
シャコタンのチーム・バスに揺られる道のりが骨に沁みたぜ☠️
スポーツ選手とは程遠い状態

People Who Wowed This Post

GRANT忘年会

thread
GRANT忘年会 GRANT忘年会
グラント社46名の忘年会で、懐かしの千里カクテル

People Who Wowed This Post

2017.11.19 RAAT ZAKI 備忘録

thread
どうしようもないほどに、エンジンもたらたらしてる上に、ブレーキオイルが沸騰し続けた車が、どうした事でしょう。
エアクリーナーをちゃんとして、ラムエアシステムになり、パワーも増大!
ブレーキもローターの大型化&4ポットで、見違えるよう。
後ろばかりを気にしなければいけないマシンから、ちょっといい感じのマシンになってきました。
(あっ、ブレーキはノンアシストで、ブレーキペダルを蹴っ飛ばしても初期制動悪いままです)
まだまだへたっぴですが、結構面白くなってきました。
次回の10時間耐久をサクッと走り切りたいところです。


People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise