Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

雨は小康状態

thread
昨日切った 台湾パイナップル ... 昨日切った 台湾パイナップル 残り

缶詰より スッキリとした甘さ
果汁もたっぷり で みずみずしく
すんご~く 美味しかった

いつまで買えるんだろう?
あれば また 買いたい

通常価格 で 580円 は 安い
今回半額で買えて 290円 激安
2024年 7月11日(木)   ☔
 
※ 最低22℃ → 最高27℃
 
時に激しく 時にシトシト と
1日中 降り続く 雨
ひ~んやり 少し 肌寒い
 
今のところ 雨は小康状態
このまま 何もなければ良いなぁ~
 
ここ最近 不要な物を廃棄
1週間にゴミ袋(大)2個を出す
これを長期的に続けていけば
家の中 スッキリ! になる?
 
家の中 発掘作業をしていると
こぉ~んな物まで取っといたの?っと
クスッと笑えるような物まで出てくる
 
いつか使うだろう! は 多分使わない
昔は 色んな物が高かった 
けど 今は 百均で何でも買えちゃうから
取っとく必要性 も 無いかな ♪
 
一気にやると 中々出来ない 
一ヶ所ずつ 少しずつ やっていけば
気が付いた時には あら スッキリ~
って 感じになっていれば OK~
 
とにかく 不要な物はドンドン廃棄!
身の回り 少しスッキリさせとこう 
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise