Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

睡眠時間が・・・

thread
今回 配膳前の写真撮り忘れ (... 今回 配膳前の写真撮り忘れ (笑)

☆カツオのお刺身

★ナスと豚のニンニク炒め
 ※ニンニク大分産 アントシアニン

★モズク・オクラ・がごめ昆布・豆腐

★納豆 ★サラダ ★ナスの漬物

★キューちゃん・香ばしエビ味

キューちゃん・香ばしエビ味 食べた
期待したエビ味 は・・・??
高菜炒め の ような 味がした(笑)
悪くはないけど 普通の方が好き ♪

紫がかった大分県産 の ニンニク
アントシアニン入り? との事
ナス・豚肉 炒めに1片使ったら
まぁ~ 凄いニンニクの味
臭くて ごめ~ん (>▽<*)
頂いてた 山梨の桃 切ってみた... 頂いてた 山梨の桃 切ってみた

うぅ~~ん お上品な味
山梨の桃 は 初めて食べる

皮が物凄く薄く スルっとむけた
果実はみずみずしく なめらか
果汁が多く ジューシー
甘い けど 上品で優しい甘さ

いや~ 山梨の桃 美味しかった♪
2024年 7月29日(月)   🌞
 
※ 最低26℃ → 最高34℃
 
梅雨が明けたら お日様照り続け
雨が ピタリと降らなくなった
今年は 雨量が少ないような気がする
 
パリオリが始まり
睡眠時間 が メチャ少ない
けど 不思議と昼間 眠くならない
なんでだろうなぁ~?
 
久し振り 小学6年生の時の恩師と
電話で話す なんと 5時間 (笑)
積もる話がいっぱいあり過ぎて
アッ!と言う間に 時間が過ぎた
 
6年花組 ※ 宝塚じゃないよ
クラス名は 月・雪・花・星
名前だけだと 完璧 宝塚 だネッ
 
小人数で先生宅に遊びに行きたいけど
まだ コロナが心配で・・・
佐賀県 は 比較的感染者数が多い
 
先生のお年を考えると
安易な行動は 出来ない・・・
本当 憎きコロナ! だ
 
今夜は 協議も見る物がないので
サッサと寝なくちゃ~~
 
今後の為に 睡眠時間確保だぁ~
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise