Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

今年1番の暑さ

thread
今宵 は 満月? 外が月灯りで... 今宵 は 満月? 外が月灯りで明るい

街灯はないのに 外が明るい
電気が点いてる?っと思うくらい

窓の外を見ると 真ん丸お月様
今夜 は 満月 だったのかな?

今 この時間 部屋の真横にお月様
またまた 覗きに来たんだ (笑)

昔はさぁ~ 良~く話をしてたネッ
気が付くと フッといなくなってて
私も 深い 眠りの中 落ちてた

なんだか あの頃 懐かしい・・・
遠い 遠い 昔の話し
2024年 7月20日(土)   🌞
 
※ 最低28℃ → 最高34℃
 
久し振りに1日中太陽が顔を出した
それに伴い 気温がドンドン上昇~
今年1番 の 暑さになった
 
こぉ~んな暑い日はどうする?
ヤッパ エアコンの中?
私は それが出来ないんだなぁ~
 
エアコン入れちゃうと もぉ~ダメ!
部屋から 出られなくなっちゃう
トイレにさえ 行きたくなくなる
 
なので・・・
こう言う暑い時こそ 部屋の掃除
もぉ~ コレに尽きる!!
 
バタバタ動き 汗をかいて 水分補給
シャワーを浴び スッキリからのぉ~
また バタバタ動き出す
 
動いて お腹も減るし 夏バテ知らず
部屋も綺麗になって 一石二鳥 (笑)
 
今日も気持ちの良い汗をかき
しっかり ご飯も 満腹食べた ♪
 
後は ゆっくり ぐっすり 眠るだけ
 
南海上 に W台風・・・
台風3号ケーミーの動きが気になる
25日以降 どう動くのか 注視必要
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise