Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

寝れない…(笑)💦

thread
7/27 配膳前 の 夕飯 お... 7/27 配膳前 の 夕飯 おかず

パリオリで生活パターンが狂う
昨日の夕飯・・・
毎度 の 手抜き 夕飯

そんでもって いつもの お寿司
海鮮巻き と エビ・サーモン握り

色々なお寿司が並んでいるものの
コレ が ヤッパ 1番好き ♪

毎日暑~い日が続いているけど
こんな時だから 豚汁~
久し振り の 豚汁 うまぁ~
きゅうりのキューちゃん香ばし海... きゅうりのキューちゃん香ばし海老味

キュウちゃん漬け は 知ってるけど
この 香ばしエビ味 初めて見た
物珍しさ で つい 買ってしまった

☆ 6~7月の期間限定新商品
今だけしか買えない商品 みたい

まだ 食していないので 味不明
うぅ~ん エビ味 が 気になる
どうかなぁ~ 美味しいかなぁ~
山梨県産 の 桃を頂いた 桃の... 山梨県産 の 桃を頂いた

桃の甘~い香り が すごぉ~い
パイナップル の 香りも凄いけど
桃も負けない位 桃!って香り

桃の名産地 山梨の桃・・・
この時期 果物を頂くのは 嬉しい♪

桃は 追熟するので 暫く保存
食べ頃になるまで わくわく待とう!
2024年 7月27日(土)   🌞
 
※ 最低26℃ → 最高35℃
 
梅雨が明け 容赦なく夏日が続く
ヤッパ夏だわぁ~ 陽射しも強い
 
窓際の陽射し を 遮光で遮り
アイスクールリングを首に
扇風機 は 首振り可動
これだけで 随分 暑さがしのげる
 
工夫次第 で 暑さなんて怖くない
って言うか・・・
暑さ は 寒さより 過ごしやすい
 
パリオリ が 始まった・・・
 
開催前 7/25 午前2時~ サッカー 
日本対パラグアイ の 試合
いや~ リアルで見ちゃった・・・
 
7/27 午前2時半~ 五輪開会式
寝不足~と言いつつ 開会式も見た
 
で・・・
 
28日 午前3時半から サッカー
コレ 絶対 ヤバクない??
いつ寝る? 寝てらんない 困った!
 
時差があると 生活パターンが狂う
見たい競技だけ リアルで見て
後は ハイライト 見るしかない
 
オリンピック開催中 は 大変! だ
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise