Search Bloguru posts

げっちょむし

https://en.bloguru.com/gettyomushi

freespace

お月様

thread
今宵も 綺麗な真ん丸お月様 今宵も 綺麗な真ん丸お月様
月灯り・・・ とても優しく
今宵も 窓辺に 遊びに来る
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

雨からの晴れでむわぁ~ん

thread
根っ子からの栽培 で 2回目収... 根っ子からの栽培 で 2回目収穫

5/19 根っ子を植えてから2ヵ月
無事 2回目の収穫 が 完了~

毎日 300ccの水やり のみ
肥料を 早く 何とかしなくちゃ!

ズット 気付かない振りして ゴメン
収穫後 小さく みじん切りにし... 収穫後 小さく みじん切りにした

根っ子 もう少し増やした方が良い?
チョ~~っと 足らないかも・・・

自家栽培をすると 凄く安心!
だって 農薬なんて使っていないし
無農薬なので チャッと洗ってOK!
配膳前 の 夕飯 おかず ☆ ... 配膳前 の 夕飯 おかず

☆ スズキの香草焼き
☆ 唐揚げ(久し振り~)
☆ きんぴら
☆ ナスの煮浸し
☆ 後は残り物~ 色々

久し振りの唐揚げ 少し揚げ過ぎた
スズキ香草焼き ニンニク強すぎた
今回の失敗は 2つ かなぁ~ (笑)

まっ 食べられない事はないので
次回 気を付けヨォ~~

今日も 美味しく頂きました ♪
2024年 7月21日(日)   ☔🌞
 
※ 最低28℃ → 最高33℃
 
明け方 雨 からのぉ~ 晴れ間
むわぁ~んとした 湿度の高い暑さ
夜になっても 気温は下がらず
 
南海上 の W台風 3号・4号
3号 945hPa まで 発達・・・
進路的には 直撃は免れそう ホッ
 
1週間 早かったなぁ~
わちゃわちゃしながら 過ぎた
でも 不用品はかなり少なくなった
こうやって 少しずつ減らしていくと
最終的には ガラ~ンとなる?
ヨシ! そう信じて 頑張ろう!!
 
明日から また1週間の始まり
 
大切な今日 を 無駄にせず
今日限り! と そう心に思い
1日・1日 を 過ごして行こう♪
#今日と言う日

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise